金融車をドレスアップする最もお得な方法とは?

2016年10月14日

金融車をドレスアップするのはダメでしょうか?




金融車を購入された貴方は、現在その車に満足していますでしょうか?
金融車を購入後、時間が経てば経つほど、愛着が沸いてきます。

また、車のドレスアップが好きな方は、現在の金融車をドレスアップしたくてウズウズしている事でしょう。

しかし、金融車とは名義上自分のものではない為に、ドレスアップしてはダメかもしれないと思っていらっしゃる方も多い様です。

実は、ドレスアップする事はいけない事ではありません。

では、近くのお店に車を持っていく、もしくは自分で作業をする事ももちろん可能ですが、
それよりもお得に確実にドレスアップする事が出来ます。

その方法を次にご説明しましょう。


ドレスアップする時に考えておかなければいけない事とは?




ドレスアップをする事は、問題ありません。
しかし、考えておかなければいけないのは、その車を貴方が名義変更が可能になるまで乗り続けるかどうかという事です。

つまり、売却をするのであれば、この車はもしかすると前オーナーの元に戻る可能性もあるのです。
そこで、重要なのがドレスアップしても元に戻す事が出来る状態にしておけるかどうかです。

ここまで、考えた上で最もお得にお安く対応できる方法は、販売店に依頼をする事が最も望ましいです。

貴方は、どこで金融車を購入しましたでしょうか?

販売店で対応する場合、販売店自体に整備工場がある、もしくは提携の整備工場がある必要があります。
個人で取引した場合などは、こうした対応が出来ない販売店もあります。

まだ、購入されていない場合は、ここまで考えて購入する販売店を決めることをお勧めします。
そして、既に購入されていて販売店で対応して頂けない方にも対応してくれるお店をご紹介しましょう。


購入する際に、その後の話もしておくと安心です。




ここまでご説明したとおり、販売店というのはとても重要です。

整備工場、もしくは提携の整備工場があり対応が柔軟な販売店をご紹介しておきます。
GM AUTOが何よりも安心出来る販売店です。

GM AUTOでは、提携に整備工場がありますので、ドレスアップから車検までありとあらゆる問題に柔軟に対応してくれます。

購入時に、事前にドレスアップの話もしておくと良いでしょう。
どういったドレスアップをしたいのかを話しておけば、お店の方でも準備をしてくれます。
また、変更前の部品等も必要であれば、保管しておいてくれますので、安心です。

ドレスアップの部品などについても、可能な範囲で安く対応してくれる点も安心です。

もちろん、ドレスアップの様な外装だけでなく、内装についても問題ありません。
オーディオ関係やスピーカーといったものでもお安く対応してくれます。

更に、修理などについても技術は確かです。
長く乗りつづけてエンジンを載せ替えなども万全の対応でお任せできます。

この様に、その対応の大小に関わらず、あらゆる対応をしてくれるお店は中々ありません。

また、他店で購入された金融車であっても、一度問い合わせてみましょう。
GM AUTOは、どういった金融車であっても細かく対応してくれます。


GM AUTOが他店よりも優れている理由はこちら

GM AUTOは購入から売却までトータルしてお任せ出来ます




GM AUTOはこの様に、購入から売却に至るまで全てのサービスにおいて他店よりも優れています。

購入時に気になる全ての不安を取り除く対応は他では見られません。
販売車両は、ローン支払いの滞りを防ぐ為に、契約間もない車の購入はしていません。
その為、差し押さえなどのトラブルになる可能性が他のお店よりも低い車しか販売していません。

納車は、何と24時間以内の納車が可能というスピード納車も特徴の1つです。

購入後も、先ほどまでにご説明した通りあらゆる整備についてアフターケアが行き届いています。
当然ながら、自動車税や車検、交通違反に至るまでケアしてくれていますので、何かあればすぐに対応してくれます。

そして、車が不要になった際も、他社での査定を受けれる様に、必要書類は全て原本を渡しております。その上で、どこよりも高く買い取りしますので、売却するに至るまで安心出来ます。

その為に、その後もリピートする方も多く、その販売実績は500台を超えています。

ここまで、サービスの限りを尽くしている金融車販売店はGM AUTOを置いて他にはありません。

まずは、どの様な用件でもお問い合わせしてみる事をお勧めします!

満足度100%のお客様からの声を確認しましょう

▲ページの先頭へ戻る▲