好きな車を手に入れられた!金融車の体験談

2017年01月27日

金融車を手に入れて、カーライフを体験しよう!




ひとくちに「車好き」と言われても、様々な車好きがあります。
例えば、車が走っているのを見るのが好きな方もいれば、自分で車を走らせるのが好きな方もいますし、車をいじるのが好きな方もいます。
今回、ご紹介したいのは、車が漠然と好きで、単純に好きな車に乗りたいと思っている、特に中高年の車好きな方に焦点を当てたいと思います。

若いころとは違って、今はセダンタイプの落ち着いた車が好きで、いわゆる「高級感」あふれる車にはまっているという方は多いと思います。
もちろん、スポーツカーをいくつになっても乗っているというワイルドなチョイ悪親父と呼ばれる様な方も多いでしょう。

共通点はセダンでもスポーツカーでも、高級感のある車に乗って高級車ライフを体験してみたいという方が多いという事が重要です。
しかし、高級感のある車となると、簡単には手に入れる事は出来ません。
その理由は、高級=高額だからでしょう。
そこで、好きな車を少しでも安く手に入れる方法として、金融車というのがあります。

金融車であれば、中古車よりも安く、しかも走行距離が少なかったり、型式の新しいものを手に入れられる可能性も高くなるのです。

高級車ライフを体験出来る最も早い道のりは金融車なのです。


金融車の体験談は嘘だらけ!?騙されてはいけない捏造記事!




金融車と言っても、大抵の方は全く知らない、もしくはいかがわしい車というどちらかの認識の方の方が大多数を占めています。

しかし、そうはいっても年収がたいして上がっているわけでもないが、高級車に乗りたいという欲望はとまりません。
何とか手に入れたい!と思い、ディーラーから中古車販売店まで回ったのですが、やはり今の軍資金やローン計画を考えても足りません。

そこで、安く購入出来るという金融車の体験談を見てみたが、あまり良い内容の体験談は見つからないかもしれません。
しかし、少し待ってください。本当に金融車は危険やトラブルの多い車なのでしょうか?

よく読んでみると、金融車の体験談と書かれているにも関わらず、その内容のほとんどは、ネットで見た、人から聞いた、つまり第三者が書いている体験談が非常に多いのです。

もちろん、中には本当にトラブルを体験された方もいますが、その理由の多くは何も知らずに個人売買や金融ローンでのトラブルがほとんどで、金融車を専門店で購入した体験談ではありません

つまり、本当に危険かどうかというのは、これらの体験談では全く知る事が出来ないのです。
では実際のところ、金融車というのはどういったものなのか?本当に危険はないのか?という疑問点を見ていきましょう。


金融車購入者の本当の体験談から得たメリットとは?




金融車を本当に購入した体験談は、少なからずあります。
その多くは、金融車販売店のお客様の声として、記載されています。

その体験談の中で、最も多いものが、金融車のデメリットとなる事が、実はたいしたデメリットではないという事です。
例えば、名義変更が出来ないというデメリットが金融車にはありますが、名義変更が出来なくて困る事といえば、実は売却する時ぐらいで車を乗るという事に関しては全く関係ありません

名義が違うと出来ないと思われてる多くは、車検に通せないのでは?という事と、任意保険に加入できないのでは?という事ですが、こちらも全く問題がありません。
車検は、必要な書類があれば名義人が違っても問題はありませんし、任意保険もドライバー保険であれば、誰でも加入が可能ですし、補償も全く変わりありません。

この様に、デメリットとされる事がデメリットでなくなってしまう事でメリットしか残らなくなるのが、金融車なのです。

金融車のメリットは、購入すれば当日からも乗る事が出来る事や、車庫証明や名義変更の手間がない事などが上げられます。
その上、良質な高級車を市場価格よりも圧倒的に安く購入出来るので、良い事しか残らないのです。

金融車購入のメリットとは?

金融車体験談も読めるGM AUTOなら安心!




金融車の体験談を読めるのは、お店のHPに多いとご説明しましたが、実際にお店のHPを探すのも意外と面倒なものです。

そこで、当社GM AUTOのHPを是非一度ご覧下さい。
写真や直筆画像はありませんが、嘘偽りないご感想を頂いております。
写真や直筆画像があれば、もちろん良いのですが、金融車という現状クリーンではないと一般的に感じられている中で、わざわざ顔を出したりする様な方はまずいません。

その代わり、他のお店では絶対にないスタッフの写真画像をご確認頂く事が出来ます
これは、当社がクリーンな営業をしていますので、顔を出して宣伝が出来る為に他なりません。
顔を出さずに、営業しているお店はやはり後ろめたいのか?という疑念が残ります。

また、当社では買取実績NO1を掲げております。
買取実績が多いという事は、逆に言えば販売実績も多くなります。
販売されているからこそ、買取が必要になるからです。

また、買取実績が多いという事は、それだけ様々な車種を選んで頂く事が出来る事にも繋がります。
豊富な車種と安心出来るお店は、当社GM AUTOを除いて他にはありません。
金融車をお考えでなくとも、ご相談は無料で24時間いつでもお問い合わせ頂けますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

金融車購入の体験談はこちらから

▲ページの先頭へ戻る▲