格安で金融車を販売している大阪の専門業者!

2017年02月18日

金融車は、何故ここまで格安で販売されているのか?



格安で購入出来る車があるとなれば、どんな方でも興味を持つ事は間違いありません。
しかし、興味とは別に購入するかをとなれば、その車がどんな車かで、購入するかしないかを判断します。

最近、中古車市場もかなりの格安車が出ています。
中には、10万円を切る様な車が出ている事も見かけます。
では、この超格安車がどんな車なのかを見てみると、それは安いだろうなと感じさせる車である事がほとんどです。

もっと詳しく言えば、格安車に多い中古車とは、

・軽トラック
・軽自動車
・10年以上昔の型式
・走行距離が15万キロ以上


といった、とても今後何年も乗る事は出来ないのでは?と考えてしまう様な車ばかりなのです。

この様な車では、よほどの事がない限り乗用車としては買う気にはなれません。
そこで、もっと程度の良い車を格安で購入出来ないのか?と探してみると、金融車であれば中古車市場価格の半額で購入出来るのです。

この金融車というのは、ネット上では様々な危険があると言われています
しかし、これらの問題は実は未然に防ぐ事が可能であり、逆に中古車では考えられない高級車を格安で手に入れる事が出来る唯一の方法なのです。

ネットに散乱している記事に惑わされる事なく、金融車というのは活用しやすいものであるという事を証明していきましょう。


金融車が格安な理由の大きな理由は、当たり前の事でした。



金融車は、その販売価格があまりにも格安な為に、その入手方法から危険な車という間違ったイメージがついてしまっています。
金融車というのは、例えば借金のカタに取られた車でも犯罪に使われた車や違反放置車両でもありません。

金融車というのは、そもそも本来買い取り出来ない、ローン中の車を買い取る事で入手されます。
ここで、間違ってはいけないのが、しばしば見かける車に乗ったままでお金を借りられる消費者金融とは全く違うという事です。

金融車というのは、車の名義はそのままで買い取りをします。
あくまでも、所有者がローンが残ったままの車でありながら、様々な理由で車を手放さなければいけない状況になった為に、売却をした車なのです。

その為に、不法に車を入手した訳ではなく、車の所有権を譲渡したという形なのです。
つまり、格安な金融車には違法性は全くありません
しかし、ローンが残っている状態の車ですので、買取後にローンの返済を飛ばされない様に、中古車の買取価格よりも安く買取をします。

買取が安いために、販売価格も格安に出来るという事になるのです。
何故格安なのかは、この様に簡単な理由ですので、金融車が怪しい販売ルートから仕入れられたものでは決してないという事です。

では、格安の金融車というのは、本当に危険や問題はないのでしょうか?
金融車によくある疑問点を、まとめてご説明しておきましょう。


金融車は格安でも、安全で心配のない車です!




金融車は決して、危険やトラブルに巻き込まれる様な車だから格安な訳ではありません。
その為にも、金融車への疑問や問題とされている点を再度確認していきましょう。

まず、金融車というのはローン中の車ですので、名義変更が絶対に出来ません。
しかし、逆に言えば名義変更が出来なくて困る事と言えば何があるでしょうか?

実は、名義変更が出来なくて困るのは売却の時だけです。
よく言われている、車検に通せないのでは?他人名義の車を乗っていて捕まるのでは?という心配をされている方も多い様ですが、これらは一切問題ありません

格安の中古車と言えば、最初に記載した様な車だったり、もしくは事故車両や何か問題のあった車なのでは?と心配になってしまいます。
しかし、金融車の場合、市場価格よりも安い理由は、ローン中の車を買取している為に、通常よりも安く仕入れる事が出来る為に、販売価格も格安になっているだけですので、何の心配もなく、安全です。

そして、金融車を更に安全に格安で入手できるのが、金融車専門店なのです。

GM AUTOが他店と違う7つの特徴はこちらから

GM AUTOなら、金融車をどこよりも格安で購入出来ます!




格安金融車販売店というと、検索すると意外にも多く存在している事が分かります。

その中で、最も良いお店といっても中々判断出来ないと思います。
そんなお悩みの方には、まずはGM AUTOのHPをご確認下さいます。

他店には、真似出来ない様々な特徴があります。
その中でも、金融車が格安で購入出来るのか?といった部分を見るならば、過去の販売実績を見てみるのが1番です。

販売実績が多ければ多い程、金融車を購入するに際して満足度が高い、もしくはトラブルがないお店という判断が出来るのではないでしょうか。

他にも、24時間全国対応といったサービスを行っているのも当社だけです。
しかも、お電話フリーダイヤルですので遠方からの通話料も一切かかりません。
更に、買取では即日2000万まで買取OKですので、売却をお考えならば一度お問い合わせ下さいませ。

金融車をどこよりも格安で手に入れたいという方には、まずはGM AUTOにお問い合わせ頂き、ご希望の車種や金額のご相談をして下さい。
ご希望に添える様に、全力でご対応させて頂きます!

過去の販売実績をチェック

▲ページの先頭へ戻る▲